おじ様と色白ちゃんの言えない恋愛

18歳差カップル♡
おじ様と色白ちゃんの誰にも言えない恋について綴ろうと思います。
もう、人を好きになるとは思っていなかったのに。

元カレ

買い物帰り車に乗ると、なんか胸がざわざわ...

すると目の前を元カレが車で通りかかる

うわっ!と思い、駐車場で待機


そろそろいいかなぁと思って、駐車場をあとに


すると、元カレが車から出て本屋に入るところで目が合った...

たぶん彼は私だと分かっているだろう...


今の彼には、この元カレの事を話したことがある

彼は、絶対にその人と連絡とったらダメ!と

LINEもブロックし、もう会うことはないよと約束

その彼にもう気持ちはないのかと聞かれたが、そんなのはもうないと言った(^^;;


今日、会ったときに、話そうか悩んだが、日々あった事は隠さずにと約束なので、一応報告


私:「昨日さ、元カレと会った。会ったというか、遭遇した。たぶん向こうも気づいてる」

彼:「色んなことが日々あるんだね〜!そうやってまた悪魔になる」

私:「でもさ、連絡来ないから良かったじゃんね」

彼:「当たり前じゃん。ブロックしてるんだから。」

私:「でも弟も知ってるから、どうしても連絡取りたかったら弟介して連絡くるよ」

彼:「弟とはどういう関係?」

私:「んー、3人で飲みに行ったり、別れた後は、2人もあったかな」

彼:「ありえん。そんな事はありえん。」

私:「そう?」

彼:「そう!!!!」


それから、彼は次ゆっくり会うとき覚えていなさいと...(T_T)

やっぱり言わなかったら良かったかぁ

知らない方がいいこともあるよね...


バカだなぁ、私。