おじ様と色白ちゃんの言えない恋愛

18歳差カップル♡
おじ様と色白ちゃんの誰にも言えない恋について綴ろうと思います。
もう、人を好きになるとは思っていなかったのに。

もやもや

夫婦仲について書きましたが、お互い夫婦仲は良好(^^)



しかし、ここ1年くらい彼の態度がおかしい



会う度に、「うちに会えなかった1週間が長かった」「夢によく出てくる」など言われるように

しかし、連絡先など交換するわけでもなく、ただ職場で話すだけ

外で会うことなんかありませんでした



彼:「うちに会いたかった。寝られないくらい会いたかった。心に穴がポッカリ空いた感じ」

私:「えー!?また〜(笑)いつもいつもありがとうございます(笑)嬉しいです」

彼:「本当よ。ずーっと考えとるんじゃけぇ」

私:「例えば?(笑)」

彼:「どっか出かけたいなぁとか」

私:「へー(笑)まぁ機会があれば(笑)」

彼:「それいつあるん?」

私:「んー、ちょっとわかりませんね(笑)」

彼:「なんなそれ(笑)」



おいおい、絶対おかしい

いつあるん?って、ないでしょ(笑)

どこに行って何を話す?

あ〜話すことはあるけど、

まず行かないでしょ(笑)

みんなにこんな事言えるのすごいなぁ( °_° )

(みんなに言っているかは知らない、勝手な妄想)

なんて心で思いながら、その日もいつも通り仕事から帰りました



帰ってから、さっきの会話を思い出し、私の心が揺れていました

もし本当に誘われたら?

何かが始まる?

いやいや、お互い結婚してるし、ないない



まず彼と私の休みはまず合うことは無いので、合わせないと無理だし、連絡先も知らないし、あの話はその場限りだな

考えるのやめたと冷静な私に戻り、また何週間も月日が経ちました